ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

明日こそ!
てるさん予防接種行かなくちゃ~汗
早いもので今週はGWですね!
何だかバタバタしております笑い泣き



ご来店わんこさんです♪


ネムちゃんドキドキですぅ音譜
{0B130BF8-AA2D-4833-8F1B-CA6B82579DE1}
ネム姫は内弁慶らしいのです爆笑
はしゃぐ姿が見てみたいなぁ
この日も癒されました~




お次は~♪
華ちゃん恋の矢です~アップ
{71E9C733-4FC1-41B8-8B86-106D4F02FAED}
雨の中来てくれました!ありがとうウインク
ミニーさんのレインコートも可愛かったラブラブ
華ちゃん、お店にも慣れて
てるさんや女将にも懐っこかったです爆笑





お次は~
華ちゃんと待ち合わせでした!
ソフィーちゃんラブラブ
{3D56C3A9-EBEC-4469-BA0B-E2496810A756}
ソフィー姫はまだ華ちゃんに
ヤキモチを妬いてしまうのです照れ
ママを独占したいので華ちゃんが
そばに寄ると…。びっくり
姫はシーサーに変身するのです(笑)




お次は~
久しぶりのうにちゃんドキドキ
おNewのバッグも素敵ですウインク
{4F14417E-B1A3-4931-A866-00582CC7D778}
静かーに、ジーッと見つめるのです♪
そんな うにちゃん相棒のわんこさんが
仲間入りしたそうです照れ
うにちゃん、どんな感じなんだろう~?
早く見たいなぁ爆笑




お次は~
笑顔全開のももちゃんドキドキ
この日のももちゃんは甘えん坊さん照れ
抱っこして~って可愛いのです!
{BE3A407E-B34D-4AB3-9B54-58C2DAD1E1BC}
ももちゃんはやっぱりピンクが似合う照れ
ママのお膝が大好きですが、
ママが元気が無いと心配で離れません!
さすがももちゃんなのですラブ




お次は~♪
小春ちゃんドキドキです!
この日はSherry'sに寄る事が決まっていた
のでママとのバトルも無くてへぺろ(笑)
{A646D797-99AE-4CD2-903B-8702B63A9897}
無事ご来店なのです~
そして小春ちゃんは女将に訴えるのです。
ママを連れて来たんだから~!
オヤツちょうだい~っててへぺろ(笑)




お次は~
パパさんがお肉の仕込みしているので、
早く相手してくれないかとチェック中爆笑
{D8BB4E90-B2A5-43C4-AFB1-8F1F2C27BA28}
真剣な眼差しなのですウインク
早く中に入りたいのです(笑)

可愛いよ音譜ネネちゃんドキドキ
{AF9E2E4D-196F-453C-8D9D-4E5FC5AE9500}
ネネちゃんパパさんとおしゃべりしてると、
私をかまって~ビックリマークと熱烈チュウ攻撃キスマーク
本当にいつも笑顔で癒されます~照れ





お次は~
レーヌちゃんドキドキ
また少し大きくなりました!
{F174691D-1E91-45C0-B1F1-1653F3912915}
懐っこくて、てるさんに遊ぼう~って
甘えております爆笑爆笑
てるさん、若者は苦手なハズですが、
レーヌちゃんは好き見たい 
すっかりくつろいでくれて可愛いですアップ






お次は~♪
初来店ありがとうございます!
ニーナちゃんラブラブです♪
{33B82BE3-C204-4EF2-9556-A401D68926DC}

ニーナちゃん、カフェやお店を訓練中!
…との事ですが本当にお利口でしたね音譜
初めてのお店でも全然大丈夫~爆笑
{6F2DB782-1658-4F02-AA3A-83207A1140EB}
美味しい匂いにも負けずに頑張ってました!
また来て下さいね♪




お次は~
久しぶりのしじみちゃん恋の矢
{7F2D0CAF-431C-4477-8CB7-F05F8C429D1F}

小さいなぁ照れ
{442395A7-80E4-4184-8165-DC0CD9DEF764}
でも意外と勝気なしじみちゃんです音譜

先住わんこさんの ちゅらちゃんドキドキ
{EA4FD9FC-9640-43FD-A4CA-CA82C07ABA07}
ちゅらちゃん相変わらず
ミッキーさんみたいに可愛いラブ
しじみちゃんに遠慮してる感じですね照れ




お次は~
初めてのご来店ありがとうございます!
{5576C7EB-AE4C-472C-9464-D6E7DE028829}
真っ白なポメさん
お名前は白玉ちゃんドキドキ9か月の女の子です!
{39EF1C03-767E-47EF-8D3F-9F8B1CB97C92}
甘えん坊さんで可愛いのです~ラブ
白玉ちゃん照れ

あずきちゃんって名前の子もいるので、
いつの日かご対面出来たら楽しそう~音譜

白玉ちゃん、
とーってもお利口でした~爆笑ニコニコ






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!
 




今日ランチタイム終わって帰宅したら
てるさんソファーで爆睡中~爆笑爆笑
{F3CFF601-65CE-41BB-AF9F-B726432D0D7A}
パパのパンツがあって安心なのです音譜