ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

爽やかな陽気となってきましたね!
お散歩日和ですなぁ照れ 
でも意外に日差しも強いので、
わんこさん達も水分補給しなくちゃ~音譜


ご来店わんこさんです♪


写真を撮れなかったので、
前回の写真ですがあせる


あずきちゃんです~ドキドキ
{87D176C0-253E-4BE9-B191-F9BB3EB0FACB}
相変わらずのビビリな あずきちゃん爆笑
しずかーに過ごしておりました!
女将がお水を置いた時も~
急に気付いて…(((゜д゜;)))((((((ノ゚⊿゚)ノ
逃げようとします(笑)




お次は~
{92768015-F27E-4309-8187-AA6FCC97B86A}



久しぶりのビオちゃんラブラブ
{C80D4927-3040-45CD-A662-95AF70387E7E}
隣のお客様に可愛い~ラブって言われて、
かまって下さい~アップって熱烈アピール♪
この日は腰のところに
スマイルマーク☺︎がトリミング照れ
皆笑顔になる可愛さでした!




お次は~爆笑爆笑
お友達を連れて来てくれました音譜
ベスちゃんドキドキありがとうね!
{2F49A631-34ED-49B8-B31B-7837907390BB}


お友達が一緒だから嬉しそう~口笛
{B75933F0-4679-4264-BE66-FDE1C65DA568}



はいっ♪
お友達のペッカちゃんラブラブ
{C8DDE18F-0C6A-4964-8ABA-5E56C0278511}
この日はママの抱っこで
ウトウトする位のリラックスモード爆笑
ママさんはユニークなぬいぐるみを
製作しております! 
新作見たいなぁ爆笑爆笑




そしてお友達のポタータちゃん恋の矢
{C92AE4B5-1724-45BF-BDAA-A661E19590CC}
アイラインばっちり爆笑爆笑
ペッカちゃんと見比べると、
メイク前とメイク後みたいだね~って(笑)
ポタータちゃんも懐っこくて可愛い音譜


ランチタイムも終わり、
みんなでフリータイムなのです照れ
{A41E12C3-02BA-4E03-B759-A4030474B606}


わらわら。
{231E02BE-521A-4D30-B5C2-E45CAE0832B0}

  
皆マイペースでのんびりさんでした爆笑
{06B22DDC-4582-462F-936C-9CEFD75969E6}




お次は~
ニケちゃんです恋の矢
{752201B8-CB8D-4313-9D00-36D913CC0BAA}
鼻デカ写真頂きました爆笑

この日もニケさんは
てるさんのハウスを独占あせる
{C104E599-F1B5-453C-B89D-DAD8AA8F65FF}
よそのわんこの温もりが良いのかな?(笑)







またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!