ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

所々まだ雪が残っていて、
まだまだ寒いですね~びっくり

女将は寝る時用に
ネックウオーマーを購入!
首周りがあったかいと
ぐっすり眠れますよ~♪


ご来店わんこさんです♪

真剣な表情のももちゃんドキドキ
パパさん、早くオヤツ下さい‼︎
{3BFB90CE-5CD1-45BD-A5D3-AAC86B1A30F7:01}
可愛いでしょウインク

てるさんも おすそ分け頂きました♪
{CC606D66-B5A6-4F77-B5A0-8CE3040CB048:01}
良かったね~照れ
ももちゃん、他のお客様にも
可愛い~音譜って大人気爆笑
ももちゃんも嬉しそうでした!



お次は~爆笑
ももちゃんとご挨拶してくれた
小春ちゃんですドキドキ
{2F07B4A9-8C7A-4C43-BD41-DAD2DD70EFBE:01}
ご挨拶したから何かください!
とアピールする小春ちゃん照れ
レタスを進呈~音譜





お次は~爆笑
カメラに興味津々なのは~♪
{61A9A02F-98CF-411A-87C2-75EFD5971CD4:01}
武蔵くんです~ドキドキ
この日も看板犬のようにお店の
前で可愛いく居てくれました照れ
ありがとうね音譜



お次は~爆笑
2度目のご来店ラブ
ププちゃんです~ラブラブ
{CD230DA3-2FF7-415A-94DC-694A4D3AD3E3:01}
抱っこでご機嫌なププちゃんラブ
目が合うとすぐしっぽフリフリ♪
お利口でした~爆笑爆笑




お次は~ウインク
ソフィちゃんですラブラブ
{165875C8-9C55-4F30-8F31-D7E8D9DDA73C:01}
真剣な眼差しに、
女将もドキドキですぅラブ


こちらはいつものソフィちゃん恋の矢
{9A12271A-A327-4BDA-ADE5-B60133A1C640:01}
可愛いがってくれる人が
たくさんいてテンションMAX爆笑爆笑
良かったねウインク




お次は~音譜
初めまして爆笑爆笑
{CB17DF5E-3BFB-41FD-A7D0-7452DB59AD0F:01}
左が 茶豆ちゃんドキドキ
右が 丸太くん恋の矢


おとなしいのです照れ
仲良しコンビですね音譜
{CE173B31-E1CC-412F-88B8-71DF505AF40E:01}
丸太くん小さい~ラブ
そしてカメラ目線も可愛いラブ
また来てね音譜




お次は~チュー
久しぶりに会えた きなこちゃんドキドキ
{FDC924D5-0C82-4C38-9743-D0AB8B2D4350:01}
撮ろうとすると、
お尻を向けてしまって
やっと撮れました爆笑爆笑
{F95050FB-2F9E-4E09-A2DD-F880671DB46F:01}
今年もよろしくね音譜




お次は~ウインク
すっかり落ち着いて
レディになった パミーナちゃんドキドキ
{41CEA83B-B0CE-4933-B144-30CC86661B7E:01}


落ち着いた雰囲気となってます爆笑
{0E8920BB-825C-4380-AB28-A667413A7807:01}



見つめ合う2人ウインク(笑)
{DB224E2B-D440-49ED-BCB7-EBDAE5082472:01}
可愛いよ~爆笑爆笑


そして!
パミーナちゃんのお友達、
ニケちゃんです~ドキドキ
{E1507DC4-F17D-4743-8781-22C2480C469E:01}
相変わらず、てるさんのおウチが
大好きなニケちゃん音譜
甘えん坊さんなのですラブ



またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうごさいました!





てるさんはこうして女将の枕を
奪取しておりますびっくり(笑)
{E380C1CB-526D-4BD9-BDDC-937644770EBB:01}
幸せなひととき~照れ