ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

寒さが厳しくなってきましたねびっくり
てるさんも夜はずっと
お布団の中で熟睡しておりますあせる



ご来店わんこさんです♪

初来店ありがとうございます爆笑
マメちゃんですドキドキ
{3DC0D68C-89ED-491B-A26D-3A37CFF339E3:01}
マメちゃんママ、
ずっと前からわんこがほしいなぁ音譜
って言ってましたね
マメちゃんと出会えて幸せそう照れ
今度は てるさんと
お友達になって下さいね音譜




お次は~ウインク
{33040378-8DFE-415A-88C8-9E1935365780:01}
ママにおねだりしてるのは~♪


アトムくんです~ドキドキ
{7D427E12-A8AD-4483-9B5F-EC255AB81875:01}
モフモフラブラブアトムくんです!
僕をいちばんに可愛がって~♪と
アピールする甘えん坊さん照れ




お次は~爆笑爆笑
こちらも甘えん坊のリラちゃん恋の矢
{1943EE9B-EBC1-4EDC-8239-A309D342CF3A:01}
クイージの服も似合うね音譜
リラちゃんはいつも猫さんみたいに
スリスリ甘えてくるのですラブ
たまに女将、突進されて
よろけますが(笑)




お次は~照れ
{B523BDE8-F55E-40C1-9117-5DAAAD03BF45:01}
語らいました⁈(笑)

レインちゃんです~ドキドキ
{50E32FC3-6E24-4D0A-90C0-3F5E53249ABB:01}
レインちゃん、ママが居ないと
ビビりなのです~口笛
何よりママの抱っこが大好きラブ
この日もご機嫌でした!




お次は~おねがい
{AC69EF98-E933-4DA0-8E28-F6AA76DE8DD7:01}
茶漬けちゃん、お帰り~音譜

少し見ない間に大人っぽく
なった茶漬けちゃんですラブ
{BDDCC243-E8FF-482F-BD78-3F6AE41A6453:01}
ちょっと前までは、
ホワホワな柔らかな毛が
しっかりしてきました~♪
でも久しぶりのお店で
またビビりさんに戻ったかな?




お次は~ウインク
あずきちゃーんドキドキ
{9C6794C6-450B-4D49-AB67-FEEA487E5081:01}
今日も可愛い服でご来店音譜
フワフワ・ツヤツヤな
あずきちゃんなのですラブ
人見知りは相変わらずですが、
のんびりしてくれて嬉しいです♪




お次は~爆笑
久しぶりの うにちゃんラブ
{2D642FA4-07F7-42DA-A182-2029E41E2BC7:01}
相変わらず小さな うにちゃんドキドキ
今日は寒いので可愛い服も
着用しております~爆笑爆笑
いつも通り、
静かーな、うにちゃんでした音譜



お次は~ウインク
{1F1FDF09-D49F-43A9-8499-695DB787A7E6:01}
お人形みたいな ナナコちゃんドキドキ

何か頂けますか~?と、
熱い視線を送っております爆笑爆笑
{99E8F861-D417-4378-A9CB-962FB9B400A1:01}
可愛いでしょウインク
ナナコちゃんはお散歩に出掛けると、
どこでも大人気なのです♪
ファンも多いみたい~ラブラブ




まあのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうごさいました!