ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

三連休はお出かけしましたか?

11日は成人式でしたね爆笑
幼馴染の友人の子が今年、
成人式と聞きあせる

もうそんなに年月が経ったのかと
ビックリしております照れ



週末にご来店頂いたわんこさんです♪


黒だから撮れるかしら~⁇と
心配してたママさんウインク
{FC74D6E0-4EEC-46D1-8B57-9003554EB0BA:01}
バッチリ可愛いく撮れました!
ちゅらちゃんですドキドキ

可愛い~♪って女将喜んでたら、
そお?そお⁇ って
カメラ目線頂きました爆笑爆笑
{0F613925-5D0A-4B35-B261-F5F9256D0906:01}
とってもお利口にしてました!
ちゅらちゃん、また来てね音譜




お次は~おねがい
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ爆睡モードのテンちゃんラブラブ
{174B9048-A9C8-4938-ADDB-1F9C492F85A9:01}
すっかりくつろいでくれて嬉しい照れ


そしてママのラテちゃん恋の矢
{EF4FC9FD-D4CD-43F0-B87C-9F2348E69DEB:01}
パパさんの腕枕が大好きだね爆笑
おや?


ウトウト…ぐぅぐぅ
{299FBEF7-649C-44C8-89DD-D2EC1E5C9101:01}


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{27E6AA94-AB7E-413A-8B72-14565806EF23:01}
おやすみなさい照れ照れ




そして~ウインク
久しぶりの麦ちゃんドキドキ
{410A9062-0CEA-4F5D-9338-437A3C52DBAA:01}
オヤツに夢中音譜

お♪ カメラ目線頂きました爆笑爆笑
{1FB9CD74-D90E-486E-B48E-E22676BD3920:01}
懐っこくて可愛い麦ちゃん音譜
癒されますぅウインク



またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうごさいました!

初来店の柴犬パピさんの
みりんちゃん…。
写真撮れず残念でした汗
また会えますように照れ




一生懸命?寝ております(笑)
{41B0D84A-9436-4DC0-9C29-7FAF067F5198:01}
可愛いよ照れ