ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

さすがに寒くなってきましたね笑い泣き
皆様体調はいかがですか?
女将は起床時などの頭の揺れで
めまいが出ておりますびっくり
でも良性なので大丈夫~!


ご来店わんこさんです♪

年明け初はアトムくんラブ
写真が撮れなかったので
以前のでごめんなさいあせる
{15332EED-0FD7-4247-829A-26EAE373B939:01}
他のお客様にも可愛がられて
ご機嫌なアトムくんです!
愛されキャラだわ~音譜




お次は~

初めまして~爆笑爆笑
ワクチン接種が終わったばかりの
パピパピさんラブ
{76D92105-BF68-463D-B9DA-734598DB97E1:01}
小さい~!
前脚も出してるの分かるかな?
名前はカブちゃんですドキドキ
{8EB941E4-FE73-42AB-B1D6-A52A755A1467:01}
可愛い~ラブラブって言ってたら、
そお?そおかな?と見つめるのです、
{9A37848B-5126-4151-AC7D-BEF97BCA13BE:01}
少しずつ、お店に慣れてね♪
また来てね照れ




お次は~ウインク
とってもお利口にしてましたね!
左がカーラちゃんドキドキ
右がピノちゃんラブラブ
{E9CE661D-EE60-47F8-886E-13E54A517E90:01}
パパさんのお膝で嬉しそう爆笑
もちろんパパさんの
メロメロ度合いもMAXですぅラブ




お次は~ウインク
初めまして~音譜バブルちゃんです恋の矢
{B866D23B-B642-46B1-83FE-8FD266EFCF37:01}
まつ毛がスラーッとキレイラブ
ホワイト系のシュナウザーさんは
女将初めて会いました!
ツヤツヤ感がますます分かります。
初めてのお店で頑張りました爆笑爆笑




お次も初来店ウインク
ありがとうございます!
{E67B3CB1-1275-4BA7-9247-E79A86EF9E5D:01}
パトロール中なのです口笛
ママさんのベビーちゃんを
守るためなのです~音譜


モグちゃん初めまして照れ
ちょっとシャイなモグちゃんドキドキ
{63E9320D-DA8F-4AB8-8504-3C7B74B775E5:01}
優しい子なのです~ラブ






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうごさいました!




パパの食べ物を狙う てるさん爆笑爆笑
{EB16A5D6-991C-43E1-9EAB-0AE178845448:01}