ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

早いもので11月びっくり
年末に向けて何となく
気忙しい時期になりましたねあせる



ご来店わんこさんです♪


久しぶりの リラちゃんですドキドキ
{1271475D-D55C-4A2B-8C23-508A3299153D:01}
女の子座りが可愛いっラブ

{D1341465-422B-4086-8554-C6C2C38CA03B:01}
リラちゃん、
後ずさりの姿が可愛いくて
大人気でした~爆笑



お次は~(°∀°)b 
この日も可愛い服で来店♪
あずきちゃんですラブラブ
{C8349DFB-6926-424D-86AA-7A48B8CB3F40:01}
カメラ目線もバッチリ頂きました!
少しビビりさんな表情も可愛い




お次は~(^O^)/

また会えた~ウインク
{8F0DCD45-C82C-499F-A290-EB096FD25B6F:01}
ラテちゃんです~ドキドキ


娘のテンちゃんだよ~ラブラブ
{6BAFF817-D60A-4A1D-8D60-DCFB72AA7486:01}
おウチでは 人の出入りが多くて
お疲れ気味だったようで、
この日は爆睡のラテちゃんと
テンちゃんでした~照れ




お次は~(^O^)/
また会えたね~ウインク
ニケちゃんです~ドキドキ
{3BF48A03-93F4-414B-917C-ED43D4BA59B0:01}
寒くなってきたから、
暖かい服でバッチリです爆笑



お次は~(°∀°)b 

いつも仲良くしてくれて
ありがとう~ウインクウインク
{8605CF73-E7FA-4FA6-84E1-574137007DD6:01}
ももちゃんだよ~ドキドキ
ブーカスさんで可愛く
ふわふわアフロなのですラブ




そして~( ̄ー☆

初めまして~爆笑
ププちゃんです~ドキドキ
8ヶ月のパピーさんです!
{B558041D-7C6B-4467-B9EB-1AF9AAECB020:01}
初めての場所でも お利口でした!
すごいなぁ。
とっても懐っこくて、
女将たくさんチュウ頂きましたチュー

てるさんとお友達になってね




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!



一昨日は爆龍さんに行きました♪
{27F65071-8AFB-45CF-B554-EEC9E3259412:01}
お店が大盛況でパパとママに
かまってもらえず、
拗ねてた しんちゃんです(笑)

だから可愛い~♪ってしたら…
{DBC9BFF6-A3FF-4BBD-BD7D-F3A259EFEA2D:01}

また行くね~爆笑爆笑