ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

不安定なお天気となってますが、
皆様体調はいかがですかっ?

そろそろちゃんと衣替えせねば!



ご来店わんこさんです~爆笑


初来店ありがとうございます♪
{6AECCC93-0DA1-48D0-90F1-97A39E557871:01}
ランちゃんですドキドキ
8ヶ月なのです~おねがい
毛艶もピカピカ若いわぁ~音譜
とーってもお利口でした!



お次は~(°∀°)b 

こちらも初来店♪
ありがとうございます~おねがい
ソフィーちゃんママのお友達が
来てくれました!
{7D55985D-2EC0-4DEE-8E4E-35A8B01FFEAA:01}
てるさんロックオンなのです(笑)


華ちゃんです~ラブラブ
{E8DB1D24-9AE7-4113-A7CC-AD2E6B55C176:01}
豆柴の華ちゃんラブラブ
まだパピーさんです照れ
オヤツを貰おうと頑張って
おすわりしてアピールなのです!
可愛いっラブ


そして~ヘ(゚∀゚*)ノ
皆集合なのです~爆笑爆笑
{52F0CBCB-D278-4476-9A95-324E77A758B7:01}


はいっ!
いつものポーズ照れ
{E4E9F6D4-452A-483F-BBC2-F226F0A5284E:01}





ワタシを1番に可愛がって~!と
はしゃぐソフィちゃんラブラブ
{D5F2D301-76A1-4ED7-83B5-D49D4DEBEA6D:01}
やっぱりママの抱っこが一番ラブ


そして~爆笑爆笑
初対面の華ちゃんと仲良しさんに
なりたいももちゃんは~♪
{9D92C740-B1F7-4697-A5F9-77173BCC5359:01}
戸惑いながらも、
匂いを嗅いでくださいな~、と
平和主義なももちゃん爆笑爆笑


お次は~(^O^)/
またまた看板犬ありがとう~♪
コナーくんドキドキ
{845ADC29-E1AD-4CD4-A820-866107424EDF:01}
この日はママも一緒で
更にご機嫌なコナーくん爆笑爆笑
シャンプーしたてで、
ツヤツヤさらさらでした♪




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




美味しいのを頂きましたウインク
{F8169B53-4BBD-42C6-B4E4-9E2CF0189D10:01}
ハロウィンバージョンの
シフォンケーキです音譜

東京えんとつ さんのケーキ、
来月に目黒アトレの催事に
出店だそうです~(^-^)/



先日のお休みは、
Rosey パパ・ママの爆笑
愛車お披露目を兼ねて…!
{A529AB95-9086-4D85-B6F8-160FEDD2190B:01}

藤が丘の
ホルモンが美味しい~♪
{1C14BEB8-EC97-47AE-A1C4-EFCD5EEA02E3:01}

ジュージュー焼肉音譜
{A2477235-7367-4CBD-9244-84634A58526F:01}
連れていってもらいましたウインク

わんこさん用の鶏肉もあるのです!
{EEF38E5E-E1B2-4D50-ACE7-EB18C9BEA0FC:01}

美味しかったぁ爆笑爆笑

また行きたい~♪