美味しいモノ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

最近食べた美味しいモノ爆笑爆笑



博多ダイナーさんウインク
何から何まで美味しいのです!
気付けば、ガッついていて
写真を撮るのも忘れます笑い泣き
{341B781B-2EC6-4B06-9E4C-603C9FBCF0AF:01}
お刺身は 胡麻カンパチ
そして 焼き餃子音譜 一口サイズ!




餃子といえば武蔵小山では
平和軒さんの餃子~♪
{F5995A67-DC62-43AE-B332-83C2D8075B59:01}
んまい照れ照れ




キャトルアブリールさんの
{5007C5B9-F689-4A19-877E-FA168AAD2D34:01}
おまかせ前菜盛り合わせ♪
ボリューム満点!



是非食べて頂きたいウインク
鴨のコンフィ♪
{E3C7EC38-F271-402E-9B0D-EEAA77C65570:01}
キャトルアブリールさん、
またまたテレビに出ちゃうので
慌ててお邪魔しました~てへぺろ





お隣のこくぼのおにぎり屋さん♪
ほぼ毎日おにぎりと煮玉子を
頂いてますが、今の季節限定の!
{2341FFAF-61DF-463D-92E6-4A28CDBAE00E:01}
山菜おこわです♪
お赤飯も美味です~爆笑





そして~爆笑爆笑
確実にはまっております!
{59FB8841-63A4-431F-8746-0E0BC4A23B1D:01}
爆龍さんの青唐塩そばラブ
まぜそばも~、全部美味で、
いつも悩むほどのお店です~♪



{BC3E48CE-B566-4802-8B0F-D1719F92BDA8:01}
しんちゃん、だーいすきっ!ラブラブ





いつも美味しいモノを
ありがとうございますっ爆笑爆笑