ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

先週も引き続きたくさんの
わんこさんにご来店頂きました♪



ではご紹介です~おねがい
{1BFE9B0D-FEF9-4C4D-B837-841CCAB59A08:01}
ママのスリングの中が
一番大好きなレインちゃんラブラブ
ビビりさんですが~、
boocusさんで会った時は
頑張ってました~音譜




お次は~(°∀°)b 
久しぶり~爆笑爆笑
コットちゃんですドキドキ
{A039D385-62C3-46AC-A130-3B34F5F3CEAC:01}
いっぱいチュウ頂きました♪
ママさん、カット上手~ラブラブ
可愛いよ~アップ


相棒のポマちゃんも可愛い~ウインクウインク
{702B3FA7-C649-4496-90C0-176E14DFCD86:01}
ママの抱っこでご機嫌ですラブラブ
 

そして!
コットちゃん・ポマちゃんと
合流して楽しく過ごしたのは~♪
{00C4F7E4-4BDE-48CE-8590-08F59E34D8F0:01}
ソフィーちゃんですラブラブ
ママが一番大好きなので
もちろんヤキモチも妬いてます口笛




お次は~(°∀°)b 
12歳には見えない~ウインクウインク
 はな ちゃんですドキドキ
{6D16147E-AD11-45EC-B5AF-7B010FC8F53F:01}
可愛いでしょラブラブ

可愛い~‼︎って撮ってたら、
{EA3ABF86-DFBE-4B1F-A6A3-1B3F08523A01:01}
そお? そお?
こんな感じは? って爆笑爆笑
へそ天頂きました音譜
可愛いっ!



お次は~v(^-^)v
初めまして?かな?
{5E17FE47-A55B-4B44-A5E0-E07ED3D173C6:01}
小さな小さな どんちゃんラブラブ
静かーに、のんびりしてくれました!




お次は~(*^ー^)ノ
久しぶりの瓶ちゃんドキドキ
{F9F07DBB-48E2-4540-B17E-F989243019C9:01}
鶴瓶さんに似てたから、
瓶ちゃん爆笑爆笑だそうです。
懐っこくて可愛い~ラブ
撮るよ~ってなったら
はりきってくれました♪




お次は~(b^-゜)
椅子にアゴして可愛い
{0668251B-2F85-43B8-A37E-92A007A940AB:01}
ももちゃんだよ~ドキドキ
てるさんの オヤツ頂戴攻撃に、
ももちゃん遠慮がちにおねだり音譜
可愛いよ~ラブラブ




お次は~(^_-)☆
看板犬ありがとう~♪
武蔵くーんっドキドキ
{FAE5500F-31CB-4C12-8211-D8E0F701AAE9:01}
今は集中しております!
真剣な表情~( ´艸`)
通り過ぎる人達を笑顔に
してくれる武蔵くんです爆笑




そして~照れ
双子みたいな親子です~音譜
{4B8A8A1A-7B15-439B-BA1E-8D9C8619EF90:01}
みつばちさんちの愛娘チュー
右が  チーちゃんドキドキ
左が  ピーちゃんラブラブ
皆一緒でご機嫌なのです爆笑

てるさんは 
いつも可愛がってくれる
みつばちファミリーさんが
お客様なので…ガーン


いつもと違って
かまってくれ~‼︎って
猛烈アピールでした(笑)




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




12日は録画でしたが、
早朝からラグビー観戦をして
清々しい気持ちになりました。

帰国の様子を見ただけで、
ジーンっとしました。


4年後は観戦に行くぞぉ爆笑爆笑