ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

梅雨明けしましたね~!晴れ
猛暑という言葉がピッタリな
暑い陽気ですが、
皆様体調は大丈夫でしょうか?



ご来店わんこさんです♪

久しぶりのまめちゃんですラブラブ
{E6FEA46D-8344-4F0F-B41F-FA19231F1AC6:01}
ママのバンズが貰えないかと
熱い視線注ぐのです!


まめちゃんを見てると、
ミッキーマウスを思い出します(笑)
{614B4859-8AAF-445C-BB70-85B4DA98550A:01}
暑い中ありがとうねアップ


お次は~(°∀°)b 
{B5C3BF87-2DF4-46AA-8B30-3EC067D966CE:01}
このモフモフさんは…!


ナナコちゃんですぅ恋の矢
{30E6CF87-4B90-491D-92D7-F8CAC3212210:01}
可愛い音譜

ナナコちゃん、
ママに てるさんのそばに居てね、
と言われておとなしくステイ。

{41C250F3-480F-4022-BEB3-E7E36DD96B55:01}
素晴らしいっアップ
パパさんも後から合流で、
楽しく話が盛り上がりました♪


お次は~(σ・∀・)σ
(右)テンちゃんドキドキ
(左)ラテちゃん恋の矢
{C9A62451-394B-433F-992F-7D16C02F9103:01}
暑さが厳しくなったので、
少しずつお散歩&休憩中。
この時期はお散歩も大変ですよね。
脱水や熱中症の心配もあるしあせる

いつでも休憩に寄って下さいね♪




お次は~(*^.^*)
ももちゃんですぅドキドキ
{79531343-EAD5-4AB9-AB12-53DE0C69FCC8:01}
これは前回の写真なのです。
他のお客様にも可愛いがって
もらってご機嫌でした~♪
ももちゃん、初対面のお客様に
チュウしてパパさんジェラシー!?




お次は~p(^-^)q
久しぶりのケンタくーんっドキドキ
{089C2608-2308-4800-A836-318D5CEE7780:01}
ケンタくんも『アゴ』します!
すごーいっ‼︎


…可愛い(〃∇〃)ラブラブ
{B2910A5D-1EA9-4B32-B31F-7E8A506B0DFA:01}
9歳には見えないよ~♪
若いなぁビックリマーク
いっぱいチュウ頂きました




暑い中、
ご来店ありがとうございました!
またお待ちしてますっ‼︎



てるさんっ‼︎
{53538563-F772-4986-87EE-247DE6678AC9:01}
鼻にレタスついてますよ~