ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

台風が近づいてますね。

気象や自然の事の前には
備える事しか出来ないなぁ、と
つくづく思う女将です。



遅くなりましたが、
先週のご来店わんこさんです♪



じゃじゃん♪
{67AB720E-3D30-47E3-A042-E1F79B1DE620:01}
えへへ♪ と、ご機嫌なネネちゃんドキドキ
この日もドアの前で笑顔で
開けて~‼︎ とキュイーン(笑)


皆に可愛がってもらって
ご機嫌なネネちゃんでした!
{D58BDF07-045C-4375-AC01-BC1299450A3D:01}



お次は~ヘ(゚∀゚*)ノ
{5FFA58F5-34D1-45AB-8803-724D5EBC2233:01}
素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カメラ目線&ポーズ頂きました!
ももちゃんですラブラブ
ももちゃんが来ると、てるさんは
しずかーに、尻尾フリフリ(笑)
仲良しさんで微笑ましいのです♪




お次は~(°∀°)b 
お人形さんみたいな
ソフィーちゃん恋の矢
{0365D653-361B-4572-95D6-DAFD804C8D7E:01}
いろんなお友達が来てビックリして
女将の膝に避難なのです♪
でもソフィーちゃんは勝気な子!
テリトリーは守りますよ~!(笑)



お次は~☆-( ^-゚)v
西小山の月光舎さんの
可愛いお客様です♪
{25589C7B-01E6-4EBC-8DE7-87C15D7F6DF0:01}
右)レオくん&みうちゃんですドキドキ
月光舎さんご夫妻と
新たな家族の朔久ちゃん音譜
皆で来店して頂きました!
おめでとうございますっアップ




そして~♪
今日は久しぶりに~!
{3185435A-2581-4FAC-AD8F-17FA02F102D2:01}
ダル男さんが来てくれましたドキドキ
可愛い~‼︎

Sherry's でひと休みなのです♪
{4950EA64-A3C6-4940-B5F0-57458748C993:01}
皆で お喋りに夢中になったら
キュイーン!と甘えん坊さんに
なるのです(°∀°)b 



またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




先週はまたまた爆龍さんへ♪
{6BD3F5C7-63C6-49FE-871E-A2C275D0325A:01}
しんちゃんの座り方が可愛いっ。



ますます可愛い(〃∇〃)ラブラブ
{BFBE64CF-BB70-4F0A-BFA0-A260A34FD247:01}
この日はまぜそばを頂きました!
やっぱり美味しかったぁ‼︎
{CE27A23F-D2AA-4022-A702-6E7C294AEB04:01}
ご馳走様でした!


先日のお休みの日、久しぶりに
本屋さんへ行ったら続編がっ‼︎
{AC3173A1-39E2-4001-80E6-368977AC3015:01}
嬉しい~アップ
また何回も読み返して、
また出世花から通しで
読んじゃうんだろうな音譜(笑)