ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日はてるさんトリミングに
Dogs Roomさんへ行きました!

天気が良かったから
久しぶりの…(´_`。)お掃除!

空気を入れ換えたらスッキリ!



ご来店わんこさんです♪
{E1CB6B84-C00C-46DA-8D69-F3CFE5F3D297:01}
ブレブレですが
ツーショット頂きました♪


ソフィーちゃんですドキドキ
{DC9C0E32-A8A1-435C-BCBD-B4054CEAD6F3:01}
ラブリーだわっ( ´艸`)
てるさんもソフィーちゃん大好き。




お次は~(°∀°)b 

…近くにオヤツがあるのに~!
どうして食べられないの~!

と、自問自答するリラちゃん恋の矢
{FDA1DEFE-FD6E-40B8-B2E0-8F9D8C496C43:01}
じーっと見つめますが、


{33CEAE05-17E4-4554-B2FD-1CD7807CE3BB:01}
やっぱり無理みたい~あせる   と、
困った顔も可愛いな(°∀°)b 



そして~(*^ー^)ノ

わらわら。慌ただしい(笑)
{48AEDAC7-075F-4788-9E84-EB882FA5111C:01}
モンプチさんだぁ!と
はしゃぐ てるさん。
逃げる モンプチさん(笑)


わらわら。
{4E325041-C295-42E1-B135-9AC48376D6B1:01}
今度は追いかけます~!


仲良しさんだね♪
{BF32871A-7DEA-48C2-B5F8-4DF595EEEABF:01}




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!



今日は本当に良い天気でしたね。
{8A6031E1-5CFD-44DF-89F3-F1CAB98C6784:01}
気持ち良さそう~♪




てるさん、アンダーコートも取り
さっぱりしたね~♪
{B45B3C20-5F3C-404D-98D3-ECA690BAD37D:01}