ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

おかげ様で久しぶりに
ゆっくり身体を休める事が
出来ました(°∀°)b 

やっぱり疲れが溜まっていたようで
貪るように睡眠をとりました。

もちろん⁈ てるさんにも
お付き合い頂きました(笑)
{BB825A9B-8CB8-47B1-B9C3-94782652605A:01}
もう起きちゃうの? の図。



ご来店わんこさんです♪



何かちょうだーいっ。の図(笑)
{34EF4330-CAE7-4E7D-AF7D-A48C4C19FC1E:01}
ベストショット頂きました♪

ナナコちゃんです~ドキドキ
{512226F5-E249-4203-AC04-366C6A3DF701:01}
翌日から出産の準備で、
暫しお別れとの事でわざわざ
来てくれました~音譜

ありがとうね!
ナナコちゃん♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

…今、ナナコちゃんパパの
ブログ見たら…!
今回はご懐妊では無かったようで
帰って来てる~♪
また会いに来てね!





お次は~(°∀°)b 
{6D9AFAF6-1C4A-45D2-A5A7-B52D6ECC4D40:01}
のんたーんっラブラブ


はいっ。ポーズっ♪
{0CA45F54-8BAC-406C-A8D5-ABF1D629FD43:01}
のんたんは、お肉の匂いがする
シェリーズパパが大好きです(笑)
のんたんは私達が近くを通ると、
尻尾フリフリ構って攻撃なのです!
…可愛い(〃∇〃)



寒い中、
ご来店ありがとうございました!
またお待ちしてますっ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この日はランチタイムが
終わった後に…ヽ(゜▽、゜)ノ
{9E9FFB0A-3D6D-486B-9031-6CAB3277AA40:01}
シンちゃんがいる爆龍さんへ♪



今回はマル得ラーメンと
マル得まぜそばを半分こです!
{A4F7E88B-DA5F-4626-BB36-D375889218A4:01}
まぜそばも美味~p(^-^)q
柚子酢を入れても美味しかったぁ♪
パパさんは次もまぜそば!と宣言。

また近いうちに行きますよ~!