ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

厳しい寒さとなっていますが
皆様風邪ひいてませんか?


こちらは雪はまだ大丈夫そうです!



ご来店わんこさんです♪


久しぶりのベスちゃーんドキドキ
{7C01EA7E-567F-4645-A781-11BE1447E955:01}
ちょっとブレちゃって
ゴメンなさい(><;)


オヤツ作戦です(笑)
{E5DC2815-F860-4E20-A45F-A9D89D4A4048:01}
お隣のお客様も可愛い~♪って
ベタ褒めな位、お利口でした‼︎
さすがですっ(°∀°)b 






お次は~(*^ー^)ノ


こちらも久しぶりの~♪

チラリ。僕ですか?
{1131360B-058D-4D6D-BA57-4D2C9D87287D:01}
ちくわちゃーんっ恋の矢

更に
ドヤ顔ちくわちゃん(笑)
{04FFA4B4-D708-4EDA-83F2-9FCFD6C01947:01}
…可愛い。

ちくわちゃん、あのね。

もし次に
新入りさんが来たらね、

その子の名前は
『がんもちゃん 』 なんだって‼︎


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

早く見たいなぁ。


寒い中のご来店、
ありがとうございました!

またのんびりしに来て下さいね♪





{0195D4E5-B0B7-413F-923D-7BC58BA2245E:01}

…パパさんが寝てて相手を
してくれなくて途方にくれる図。