ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は女将もパパさんも
美容院へカットに行って来ました!

…襟足がスースーする~あせる
風邪ひかないようにしなくちゃ。



ご来店わんこさんです♪

久しぶりのカリーちゃんラブラブ
{5A9839F6-87A7-465F-9485-CD98066038DB:01}
たくさんカットして
ガラリと雰囲気が変わったね♪

オヤツは氷でご機嫌~( ̄ー☆



お次は~(°∀°)b 

すっかり寛ぎポーズのラテちゃんラブラブ
{56859DA3-24DE-40DF-AB6F-124BC44C4D22:01}
脱力中なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして爆睡中だったテンちゃんドキドキ
{E00F0B01-929C-4434-AFBD-B3D674904FA2:01}
この後、また爆睡なのです(笑)
寒い中、来てくれてありがとう!



お次は~( ´艸`)
{48BBF556-A60E-4C0E-819A-F71303981312:01}
おねだり作戦実施中(笑)の、

モモちゃーんっ恋の矢
{F11AA685-0C9E-4D4E-AD84-666ACA85E0E8:01}
またまた可愛いショット頂きっ。

モモちゃんの『お手』ならぬ、
『アゴ』は可愛い過ぎますっ。



そして~(^O^)/

こちらも久しぶりのななちゃんラブラブ
{FD517611-3911-48AB-A291-11BE23621167:01}
笑顔なのです~♪
皆に可愛い~‼︎と大絶賛です。
豆柴さんの6歳ですが、ホント
パピパピさんみたい(〃∇〃)




寒さが厳しい中、
ご来店ありがとうございました!

またのんびりしに来て下さいね♪





お休みで のんびりだよ~。
一緒にいようね~♪
お腹撫でてね~♪
{25C946ED-8526-42C9-8EED-B2D4BA46AEE0:01}


気持ち良いなぁ、とウットリ。
{5035600D-765A-40DB-B467-814BE9D4AE91:01}




……ぐぅぐぅ
{0BA5F853-F1E5-4C30-B00B-CA6A91F3523F:01}
そのまま爆睡でした~(*^-^)b