ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

こくぼのお米屋さんから
搗き立てのお餅を頂きました~♪
{3046789C-1EB5-4098-BD1E-11EC2D4F32C7:01}



つまみ食いなのです。
{3F3239BD-340F-40F9-BDE5-D6258BDBD02D:01}
一味を入れたお醤油につけます。
…んまい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お雑煮が楽しみ‼︎



ご来店わんこさんです♪

年末の忙しい中、
ご来店ありがとうございました!



久しぶりのキキちゃんですドキドキ
{8A4C8BBD-BB1F-4F03-AA09-C2A48B225295:01}
寒い中ありがとうございます!
キキちゃん、のんびりしてくれて
女将は嬉しいです♪




お次は♪
{A7535A87-6A89-48FA-AB2F-38C0FEDB333E:01}
モフモフのアトムくんラブラブ
ママさんがベビーちゃんの相手を
しているとアトムくんも負けずに
ピターっと密着します(笑)



お次はのんたーんドキドキ
{E6FED057-4DC1-48C5-8579-125D841DA285:01}
この日は甘えん坊さんモードで
ますます可愛い~♪
久しぶりにママさんにも会えて
楽しかったです!



そして~♪
らぶりーモモちゃん恋の矢
{08CAA3C7-D2DF-4E30-ADA2-F3800C930317:01}
可愛いアフロ完成です♪
横顔しか撮れなかったので…。
女将のお気に入りを(〃∇〃)
{44B4F6CD-8D39-43FB-8CF5-EC499CD4FEEF:01}
らぶりー♪でしょ!




そして~!
初めまして♪ うたちゃんですラブラブ
{DE566CA8-604C-4B8E-B959-262587E8C308:01}
可愛い(〃∇〃)
オヤツのガムを食べる時に
必須アイテム着用中♪


もっとアップで♪
{24BD36AC-EAFA-4FB3-8792-877FDA9A52BE:01}
4歳です~♪
女将たくさんチュウ頂きました!

服も可愛い~!
キャバリアさん専用の服。
{DE5C869B-324A-4D3D-9DD0-EFAE1B042BAD:01}




またのんびりしに来て下さいね♪

ご来店、
本当にありがとうございます♪
{01CC538E-B99D-4EB2-B109-8F362293FCAF:01}