ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

さすがに寒くなってきましたね!

女将はお腹と腰に
カイロを貼ってます!

低温やけどしないように、
腹巻きは必須アイテムなのです。



ご来店わんこさんです♪



モフモフさんといえば…。
アトム君もモフモフさん♪
{9D655BD9-6F39-4B45-BB59-E3C5CEFAB9BD:01}
ママさんが大好きなのです。
ベビーちゃんが泣いちゃうと、
オロオロするのです(笑)
頑張れ~♪



そして久しぶりのミュラちゃん♪
{4CC63B15-D06F-4403-AF98-B691C8EB77AF:01}
ウチのお店を覚えていてくれました!

前よりも好奇心旺盛に
なったみたいで更に可愛い~!
家族皆に愛されてるね♪




お次は…!
プリンちゃん♪お人形みたい。
{98416625-2E92-4B12-954F-C9C9212E0C8C:01}
この時間、女将は少し不在でして
会えずに残念…。
でも元気だったよ~、と
パパさんから聞きました!



クリスマスカラーの洋服で
立ち寄ってくれたクレアちゃん♪
{D0092294-81E0-4E09-90A9-9724941718C8:01}
まん丸カットで可愛い♪
とにかくパパさん大好き~!
抱っこして~♪
チュウして~♪
…のクレアちゃんなのです!




そして同盟を組んだ方達♪
{B9533228-D5C3-4DE9-A1B9-3C87E321EB0A:01}
モモちゃんです♪
{706A2D8D-DE81-4D21-9AB8-7CC312FEBA8F:01}
この日はてるさんをお店に
連れて来られず、
モモちゃんは探していたそうで…。
ゴメンね。




僕は今バンズに集中してます!
邪魔しないで下さいっ。
…と真剣な武蔵くんなのです♪
{EFF9F8C5-D261-4643-A8E6-7A820E01BB68:01}
欲しいの?とママさんが聞くと
必死な声でお返事するのです!





そしてスティッチちゃん♪
{3ECEA3D5-2533-48D6-8217-E81234CB1510:01}
小さいのです。
この抱っこがお気に入り♪
優しい顔ですよね。
とっても穏やかなコです♪





そしてリラちゃん♪
{78841C15-E839-4E9F-8F9C-8C2C440447BA:01}
甘えん坊さんです♪
すっかりお店にも慣れて、
私達にも沢山チュウくれます!

パピパピさんって、無条件に
皆を笑顔にさせてくれますね~♪





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!


今年の営業は30日火曜日と、
31日大晦日のランチタイムと
なりました~!


頑張りますっ!