ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

夕方からちょっと湿気が出てきて
ニャンコ先生もお疲れ気味でした。
{DFB331B3-5BA4-4701-A86E-B601AC79CF58:01}





ご来店わんこさんです♪


てるさんの想い人、モンプチさん恋の矢
{58179ADD-F238-43B7-8A3F-4E49DE0C6DF9:01}
オヤツで釣っております(笑)

正面からの写真を撮り忘れてしまいあせる
前の可愛い写真ですっ♪
{5A03B57F-2B04-445E-9D81-AB054FB732C6:01}
この日もいっぱいチュウ頂きました!

パパさん・ママさんといつも
情報交換しております。

いつもありがとうございます音譜




お次は~(≧▽≦)
お隣のわんこさんが気になる~(笑)
ルルちゃんです~ラブラブ
{2CEC5DBC-935C-4C6F-825C-1364D9258ECF:01}



なので前回のキチンと撮れた写真音譜
{FB34F309-2997-4E96-8957-3E462A6651C3:01}
可愛いでしょ。
最近は皆と一緒のお布団で
寝たいルルちゃんでした~音譜





お次は~(*^-^)b

そんなルルちゃんがお友達に
なりたかったミュラちゃんですラブラブ
{8A459320-811F-4979-A84C-48B9BF6A5338:01}
初来店ありがとうございます!

ミュラちゃん、実は犬見知り(笑)
ドキドキ。


ミュラちゃん、4月に本当の家族に
巡り合いました~アップ
{EF2E0CFF-6328-4F32-8AF9-A2CD062B202E:01}
良かったね~o(^^o)(o^^)o
とっても穏やかな女の子です。





お次は~(〃∇〃)
また会えて嬉しい~音譜
ムサシくーん恋の矢
{A36B02E9-F713-405E-BB60-8C69DBFD2363:01}
お店も覚えてくれて、
今日は看板犬頑張ってくれましたアップ
ムサシくんありがとう!





そして~ヘ(゚∀゚*)ノ

お散歩帰りに寄ってくれました!
しんちゃんですドキドキ
{F851C556-E5CC-4CE5-8738-E51C75719EA3:01}
しんちゃん、手術も無事終わり
元気になって良かったね~!

やっぱりしんちゃんは
強運の持ち主ですねアップ





またのんびりしに来て下さいね♪


ご来店ありがとうございました!