ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日はキレイに晴れ晴れでしたね!

しかし、クセ毛の私は
梅雨時期の湿気を考えると
耐え切れず(笑)
髪を短く切りました~。

さっぱり(*゚ー゚)ゞ






ご来店わんこさんです!
サマーカットも可愛いラブラブ
 ちゅらちゃんです♪
{60B86434-C209-4271-BFBC-F5A0154885F7:01}
首輪もリボンも赤で
ミッキーみたいで可愛い( ´艸`)ラブラブ
手術したと伺いましたが、
元気そうで良かった~アップ






そして~(b^-゜)
また会えました♪ こてつくん恋の矢
{8BB11BB1-3515-4C26-AD9E-F1CBE24BC107:01}
またいっぱいチュウ頂きました音譜


えへへ音譜
お手もおかわりもバッチリ!
{319589C8-25C5-4A1F-88F7-B7A1D3720BC9:01}
こてつくんはペットショップで
ご縁がつながらず、大きくなっても
ずーっと待ってたそうです。

そしてパパさん・ママさんに
出会いました~o(^^o)(o^^)oアップ
良かったね!


そして相棒のナナちゃん音譜
ナナちゃんは16歳!
{0F416BE1-EB69-4CE6-8954-5A94AC5DC6FB:01}
びっくりさせてはいけないので、
のんびりしてる姿をパチリアップ

ナナちゃん、頑張ってます!





ご来店ありがとうございました!
またのんびりしに来て下さいね♪






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



シェリーは老衰で、
パパさんの腕の中で眠るように
虹の橋へ逝きました。
大往生ですよね。


それでも。
もっと早く病院へ連れて行ったら
良かったんじゃないか、

もっと一緒に居てあげれば
良かった、など
自分を責めてしまう事ばかりでした。




今はフードも良くなって、
医療も進歩して、
老犬介護のお話も聞きます。


介護していく中で、 
迷ったり悩んだり、
自分を責めてしまう事も
あると思います。


でも。

そのわんこも一生懸命、家族と
一緒の時間を過ごしてくれていると
私は思いたいです。


どうか自分を責めないで、
大好きなわんこさんとの時間を
心穏やかに過ごして下さいね。