ご来店わんこ♪ その1 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日も爽やかな陽気でしたね!


そろそろ梅雨の時期になりますねあせる
…という事は期間限定バーガーも
そろそろ変わりますよ~アップ

お楽しみに~(°∀°)b 




ご来店わんこさんです♪

優しいクイージくんラブラブ
服を着てないクーちゃんは
久しぶりですね!
{36333661-B1C6-4C5C-85F0-422A2F0AA0CB:01}
クーちゃんも暑い時期に
なってきました~あせる





お次は~(*^.^*)
おとなしいあずきちゃん音譜
{AE706DFC-7099-40B5-9675-ADC665056D76:01}
女将はあずきちゃんがビビりなのを
すっかり忘れてましてあせる
ビックリさせてゴメンねΣ(゚д゚;)




お次は~(*^-^)b
初来店ありがとうございます!
サボンちゃん恋の矢
{E280A814-B6AB-4416-8638-B19BEB3C7CA0:01}
人が大好きです~音譜
たくさんチュウ頂きました(〃∇〃)アップ
可愛いっ。




そして~(^-^)/
ネネちゃんですドキドキ
もっとこっち来てよ~!(笑)
{36572464-E78A-4A12-B5A2-95EF313EC3E0:01}



えへへ~音譜
{036C38C5-385B-40AB-A57F-01A6A55AD085:01}
お店のドアを開けて~!とおねだり。
ドアが開いたらシッポふりふりの
匍匐(ほふく)前進で入店アップ

愛されキャラのネネちゃんです♪







またのんびりしに来て下さいね♪

ご来店ありがとうございました!