祐天寺ダイナー♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

先日のお休みは…アップ
やっと来れましたっ!


祐天寺ダイナーさんです音譜


定休日が一緒なので
なかなか伺えませんでしたが…。

ようやくです!嬉しいアップ


到着!
{962A227D-4978-455B-9C5A-0980E15668FB:01}





このかっこいいバイクで、
バーガーを食べに来てくれます音譜
{3F4C8F4D-C66D-4EE6-8597-CD6D24DE7C6A:01}





日本酒のスパークリングがある~!
とか何を呑もうかウキウキしてると。
{D7ADE6CB-193A-40A5-97AA-55DC468283A9:01}
美味しいお通しだぁっ!
まずはビール♪



祐天寺ダイナーさんは
九州のお料理だそうでしてアップ

ウチのパパさん子供時代は
小倉にいたので、お浸しの味が
懐かしい~!と大喜び!
おふくろの味ですね(〃∇〃)アップ




ひらまさの刺身!
刺身醤油と柚子胡椒で美味♪
{0F730C5B-C0B3-46C1-BDE1-0BDFEB5FA76E:01}




懐かしい味のポテトサラダ♪
中濃ソースがかかってます!
{495FB3A5-69DF-466C-9CBF-9CBAB4905A75:01}




ネギトロの…。なんだっけ?

{D1C8C4D0-845C-4283-BFE2-F574A307F155:01}



デキャンタのワインを注文したら
可愛いニワトリさんです恋の矢
{D338AA96-BF88-4F26-8AD8-4C4C68D96FD1:01}




ホタルイカとソラマメのオイル煮。
アヒージョです。
隠し味が効いていて初めての味音譜
美味しい一品でした!
{41A2B435-3800-4C03-B445-BAD69719DF59:01}




こちらは!
まるまる一尾エビクリームコロッケ音譜
{86C7CE16-7459-46C7-B17A-167E88BD8010:01}
旨味がタップリの熱々クリーム♪




皆は結構お腹いっぱい~、って
なってたのですが…(笑)

私はどうしても餃子鍋が食べたい!
と注文しちゃいました(・ω・)b
{3B2FC92B-8614-4E75-B050-A7F11A9455D7:01}
鍋がきてみれば…。
美味しいんですもの(〃∇〃)

…皆、スープも残さず完食(笑)


シメのちゃんぽんも
食べたかったなぁ。


ちゃんポリタンも美味しそう~アップ




また行きたい~!!
行きます~(ノ^^)八(^^ )ノ



予約は必ずするべし!ですね音譜



ご馳走様でしたぁヽ(゜▽、゜)ノ