ご来店わんこ♪ & お初〜♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

近くの公園の桜も満開桜


昨日の朝のてるさん。
ちらり。
{A23755E1-C77D-46F3-929F-E41F40013DC1:01}




お腹撫でてくださーい。
{03023EC7-4F96-4626-A529-ACE3F6BAC8F3:01}
春の陽気でぬくぬくです晴れ





ご来店わんこさんです♪


パパさんのお膝でのんびり音譜
ラテちゃんです!
かなり脱力してます(〃∇〃)
{0B01FB75-BD20-48A4-BE90-F4204659C58F:01}



そしてテンちゃんラブラブ
{398EAF1A-B904-48CD-8A8F-F972FFCF1CEE:01}
今日は撮られたくないもーんあせる
…という日だったようですヽ(゚◇゚ )ノ



そして~!
てるさんの想い人恋の矢
モンプチさーん音譜
{5A46B696-26FC-43E3-A044-C60E6BFBC37C:01}
らぶらぶ?(笑)
お互いに無言でシッポフリフリ
ご挨拶してる光景は微笑ましいですアップ





そして~♪
てるさんが押され気味な位
元気でキュートなルミちゃんラブラブ
{972684C9-7A6D-443C-A5B0-DF8EA6CE72B8:01}
今日もご機嫌でした!
ルミちゃんを見ると、
てるさんって男の子らしい
ガッチリ体型だなぁ。と痛感。



そして~♪
心優しきクイージくん音譜
今日はパパさんだけのお散歩。
{C3593623-D00C-42DB-AFB1-6170D6707FC3:01}
ひたすらオヤツおねだり作戦(笑)
頑張ってました~(*゚ー゚)ゞ
…てるさんもパパさんから貰えると
思い込み、熱い視線を…( ´艸`)



またのんびりしに来て下さいね♪



先日!!ヘ(゚∀゚*)ノ


とうとう初オーダーです!


ダブルバーガーの
パティ2枚追加で…。

4枚ですアップどーんっアップ
{0AD63FFF-12B3-41EA-B85E-F6DC1B4077A2:01}


何枚食べてもサラッとしてて、
もたれないし、美味いよね~!
…といつも堪能して頂き、
本当にありがとうございます‼︎




ご来店ありがとうございました!