ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

開花宣言されましたね桜

てるさんもお散歩嬉しそう♪





ご来店わんこさんです!



久しぶりの~音譜
コナーくんです!
{2FFAA803-05D4-4EB2-A301-252094CF0D32:01}
写真撮るの?


じゃあお座りします♪
と協力的なコナーくんです(笑)
{86B2D177-FCDF-44FC-AFB6-52AA21C2F0A0:01}
人柄?犬柄がにじみでる、この笑顔ラブラブ



お次は~(*^-^)b
とってもキュートなちーちゃんラブラブ
ちくわくんです♪
{3D05B3E2-E422-4A39-8885-59A09E5D644F:01}
初めてのちくわくんとの
出会いのお話が最高でした音譜

パピパピだったちくわくんが、
お姉さんの人差し指を両方の前脚で
ぎゅーっと抱え込み…。


可愛さに撃沈だったそう(笑)音譜

やっぱりわんこがご縁を
つかむんでしょうね~(〃∇〃)






お次は~ヘ(゚∀゚*)ノ
チョコロちゃんです♪
トリミング帰りでツヤツヤアップ
{5D4FC0A4-EBB5-4B50-AD8C-AA073029704A:01}
眼は視えないそうですが、その分
お鼻はバッチリだそうです!
甘えん坊さんで可愛い~音譜



甘えん坊さんといえば…(笑)
サスケくんです音譜
{15504134-5FFB-45DD-BCA2-F8F17D795056:01}
常に笑顔でしたよ音譜
シッターさんの教育的指導にも
頑張ってました~(*^-^)b





お次は~(*^ー^)ノ
ちゅらちゃんです恋の矢
{1953A0B2-C5B0-4EB2-B3E6-B98C44C24496:01}
ぴーちゃんが傍に居ないせいか、
ママさんにすごーく甘えてました音譜

やっぱり端っこ大好きです!

ぴーちゃんの写真が
二キロさんに載ってるんですってアップ
チェックせねば!






そして~( ̄ー☆

久しぶりののんたんですぅラブラブ


すっかり元気になりました!!
この笑顔、嬉しい~音譜
{CB568CC1-4A73-4A97-A120-013445B247C9:01}
そんなのんたんがゆっくりと
寛いでくれてる間に女将は
ママさんと楽しくおしゃべり音譜





またのんびりしに来て下さいね♪



ご来店ありがとうございました!