お散歩日和 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日はお天気も良かったので
ランチの後でお散歩しました!


以前にお客様から頂いた
可愛いMapを参考に音譜
{7DB68926-CCE0-4F57-A7D7-6E37734ADFB7:01}




まずはその前に、
tovillaさんにお邪魔しました。

そして見つけちゃいました(笑)
{68E6ABBE-3B29-4DED-9428-ADA6B6126449:01}
ハンバーガーの柄なんですよ音譜
お買い上げ~( ´艸`)




そして目指すは月光舎さんまでの
道のりの平和通りです。



レトロな雰囲気のマーケットです!
懐かしい感じでウキウキしました。
{9D9807CF-B85A-413F-9255-9D79EC006166:01}

小さい頃に、近くにあった市場を
思い出しました!



そして到着!
{30413743-94BC-4E59-B56D-3F28315D1275:01}


素敵な雰囲気のお店、月光舎さん。


{D6FE3766-152D-45F9-8B84-D810EDB1D755:01}



お店の方と楽しく
お喋りさせて頂きました!




可愛いノートお買い上げ~音譜
{FDCDC7E8-8192-4DF7-9A14-894209199025:01}



そういえば…!

ホワイトデーのお菓子を忘れてたあせる
と思い出し、月光舎さんに
オススメのお菓子屋さんを教えて
もらい、そのまま西小山駅までお散歩足あと
{6D25DFBF-10B1-46C3-9106-83097A333830:01}




西小山の
CUISSON   Lucca  さん音譜
{D45A1F64-54CA-4DA6-A731-8734E583B5D2:01}
美味しいですよ~!
お店も素敵でした~(^ε^)♪




のんびりお散歩楽しかったです!





今月26日にボーイ・ジョージの
アルバムが日本で発売との事で…。
{EB8FF904-05EC-45C5-A081-D6DA91B40254:01}


その前に、カルチャークラブが
聞きたくなってしまい購入あせる(笑)


何年ぶりだろう~⁈


やっぱりいいなぁ。( ´艸`)アップ


これを聴きながらブログしてますっ。