ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

春ですね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

なんだか嬉しい~音譜
わんこのお散歩も楽しそう~!




ご来店わんこさんです♪


ママさん独り占めでご機嫌です!
キツネちゃんドキドキ
写真取り忘れたので前回のを。
{E4616C03-C75D-4808-B212-A04B96F23E75:01}
今回もカウンターでのんびり音譜
ウチのパパさんが癒されてました!




お次は~(*^ー^)ノ


今日も元気だよ~!
しんちゃんですラブラブ
お散歩いっぱいしたよ~音譜
{6FD365E8-121D-4F70-B122-616E4771353F:01}
やっぱりママさんの近くが
落ち着くなぁ音譜と甘えん坊さんです。






女将を覚えていてくれました~♪
ルルちゃんですラブラブ
{988850C1-017F-428F-8836-9935F9D3B05A:01}
てるさんと仲良くご挨拶出来ました!
てるさんも嬉しそうでした~音譜




そして~(*^-^)b

初めましてのロミオくんですラブラブ
ちょっと照れ屋さんです♪
{56B78150-0B3C-43C5-B044-91B1846E8F51:01}
ボルゾイで2歳だそうです。
とーっても穏やかな子でしたラブラブ



すぐにお店の匂いにも慣れて、
のんびりしてくれました(^O^)/
{4F1B66FB-9F87-49F2-A9DF-983C44891725:01}
可愛い~アップ





またのんびりしに来て下さいね♪



ご来店ありがとうございました!