ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

12月らしい寒さになってきましたねあせる
風が冷たいです。
肩こりしてませんか?





ご来店わんこさんです♪



何かもらえないかなぁ。
…と真剣な眼差しの
ナナコちゃんとジュリエット恋の矢
{F66E36C8-086C-4C56-A22B-F9E943EC6ABA:01}



やっと向いてくれた!
茶色のジュリエットちゃんの方が
積極的~音譜ナナコちゃんは出産間近
なので更にのんびり屋さん!
{D23DC86D-4278-48BD-94E1-34F85A4B1390:01}
この日はわんこさん大集合で
貸し切り状態でしたので、
のんびりして頂けました!
2人一緒なのを見られるのは、
来年の2月頃ですね音譜




お次は~♪

ナナコちゃん、ジュリエットちゃんと
お友達になりました~♪


てるさんが夢中な恋の矢
らぶりーモンプチさん( ´艸`)アップ
{3E05FB50-71BA-4969-8167-2E5953CEEF4E:01}
この日は初めててるさんと
らぶらぶなドキドキ雰囲気になり(笑)
微笑ましい光景だったので!
また改めてご紹介します!



そして~♪
ラキソルトさんの看板犬ラブラブ
キャスちゃんとソルトちゃん音譜
{EBDEBB38-5C23-43A2-A277-F0A46F4D12E7:01}
素晴らしいカメラ目線アップ
ソルトちゃんはとっても気遣いの子!
周囲の様子をちゃんと見てるんです。



里親募集中のファンくんです♪
{FA3C8AA9-A721-4186-A8F2-019408D34365:01}
ただいま先輩わんこさん達に
教育されておりますヾ( ´ー`)
本当の家族を募集中です!!



わんこさん達に囲まれて、
また癒やされました( ´艸`)アップ
{95C9336B-BC70-4F9C-AC3A-A5DAB00F2A05:01}





またのご来店お待ちしております!
ありがとうございました♪