ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

昨日、お客様とお話してたら。

今年もあと2週間あせると、
今更ながら気付きましたヽ(゚◇゚ )ノ



ご来店わんこさんです♪




今日もパトロールお疲れ様ですっアップ
テンちゃんです音譜
{C3C9B1E9-DF28-4374-863E-E5A274B33493:01}
のんびりしてくれて嬉しいです♪
チュウ頂きましたっ( ̄ー☆


そして…ヾ( ´ー`)
ようやく?産まれたらしく?
想像妊娠解除‼︎
元気モードになったラテちゃんラブラブ
{9E49CCD6-54A8-41D7-961F-B7588D87C958:01}

それでも変わらずパパさんの
お膝でのんびり甘えん坊さんでしたアップ







お次は~ビックリマーク
劇的な復活を遂げたしんちゃん音譜
{0744507A-99AE-413C-8551-C6143A5B4FEA:01}
いっぱいお散歩したんだよね!
てるさんの匂いでリハビリ中音譜
しんちゃん、視力が戻ってきてる?
顔つきもしっかりしてきて、
元気になったね~o(^^o)(o^^)o


また抱っこさせてね(笑)恋の矢



またのんびりしに来て下さい♪








今日はパパさんのお友達家族が
来てくれて、お土産を頂きました!

…って。全部食べちゃった後ですが。
{192A8929-9AAA-4520-9EB2-1934C4BDA65A:01}
ひと口サイズのチーズスフレ音譜
美味しかった~( ´艸`)アップ
ショップカードも可愛い♪




ごちそう様でした!