お誕生日&美味しい♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

先週はパパさんのお誕生日でした!




夕食はもちろん近所の
レストラン  レトロワさん音譜

Sherry's をオープンする前から、
お料理はもちろん!ご夫婦の人柄に
惹かれて通っております音譜

お店を始めるにあたり、
いろんな相談にのってもらいました。
もちろん現在も( ´艸`)




やっぱり美味しい~アップ
{FFA18CE7-D4F9-4E98-9887-DABAC6A177C9:01}

蒸し鶏のサラダ
味見串
ハンバーグ    o(^^o)(o^^)o


お箸で頂けるので嬉しい~!


こちらはタンの味見串音譜
{7902612A-F4C0-4D60-808B-73880C571E2C:01}




いつも注文しちゃうカルパッチョアップ
んまいっ。
{6DD210E6-3B1A-4286-934A-60ED58B0C270:01}
そして春菊のおひたし♪



パパさんは
ケチャップライスが大好きなのです‼︎
だからレトロワさんのオムライスは
おご馳走なのです~♪
{4802E3A4-AE65-464A-937C-B80C39F5BD4C:01}



たまごオープンです~♪
贅沢なオムライスです~♪
{58A4AF61-AF72-45AB-A058-9329EF3F3C6E:01}
トロトロですラブラブ


あ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

パパさんの大好きな
フォアグラ茶碗蒸し撮るの忘れたあせる




居心地の良いお店で、ついつい
長居しちゃいまして(〃∇〃)


ごちそうさまでしたっ音譜





…おせちも美味しいんだなラブラブ