ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日も穏やかな陽気ですね晴れ
でも夜はやっぱり冷えるので
風邪に気を付けないと!





ご来店わんこさんです♪



じーっと見つめるfunくんラブラブ
ただいま里親さん募集中です!
パピパピさんです!
{05AC06C0-A33B-4279-975F-365CED20727A:01}

ラキソルトさんにいますよ~音譜
気になった方はご連絡を(*^.^*)



お次は…(*^-^)b
寒がりくーちゃん音譜クイージくんラブラブ
{B73A42C7-C880-4DE9-9C62-26123F4AC748:01}

いつもオシャレさんです♪
帰る頃にはパパさんのお膝で
ウトウト可愛いんですよヘ(゚∀゚*)ノ



そして~(b^-゜)
皆の人気者♪ ケンタくーん恋の矢
{4BE90D33-05D1-4B82-AB31-9B793AF36332:01}
今日もお客様のハートをガッチリアップ
甘えん坊さんですよ~♪
いっぱいチュウ頂きました音譜
ママさん!新メニュー間近です!




そして…ヾ( ´ー`)
ダスキンくんです音譜
やんちゃ坊主とのお話でしたが、
とーってもお利口でしたアップ
{E03A3877-793A-488C-96F9-9E548D3DE506:01}
ハンバーガーの匂いと闘っていました!




またのんびりして下さいね!



ご来店ありがとうございました音譜