ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


今日はハロウィンでしたね!
可愛い魔女の女の子を見かけました音譜

…私はCMのハロウィン寿司が
食べたくて頭から離れません(笑)



ご来店わんこさんです♪


テラス席でのんびり音譜
ぬいぐるみみたいなラテちゃんラブラブ
{D4986905-19EB-4E29-8EA5-46F0B67B78BE:01}

ちょっとしか写ってないのですが、
腰のトコにハロウィンマークの
服が可愛い~♪ おしゃれさんアップ
てるさんと気が合いそう~!
お友達になってくださいね(〃∇〃)



お次は…ヾ( ´ー`)

初めてのご来店でした!
イブちゃん恋の矢  
{28B9B697-D321-421D-B4FA-E274AAF6FD72:01}


そしてお友達の、こはるちゃんラブラブ
{22C0273D-926F-4F1A-A3A2-AFE530F0AF3D:01}



イブちゃん・こはるちゃん、
初めてのお店でも緊張する事なく、
ママさん達とのんびり音譜
お利口さんでした~(*゚ー゚*)




またのご来店お待ちしております♪







夕方、一度自宅に帰ろうとしたら!
何やらお店の軒下に…。

{73A5CA55-86E6-4237-97FD-53BC299AB2B3:01}


分かりますか?
中央にポツンと写っているもの。


ミノムシさんでしたビックリマーク

小学生以来です!
久しぶりに見ました( ´艸`)


パパさんが糸を持って移動完了アップ




今日もてるさん
『帰ろうよ~』って見つめますラブラブ
{97E49712-F3D2-4BB0-9040-89CCAE3835D3:01}