幸せに♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ビッケ・キツネちゃんの
{DFACA2AC-EA1A-43BC-AB45-D595EA4BC1BF:01}



ママさんが保護犬の
一時預かりボラさんをしています。

{C1D2781F-7871-484C-AE2F-56F33B7BF97D:01}

預かりが3ヶ月経ったすみれちゃんラブラブ




昨日ご来店頂いて、ママさんが
『すみれ、明日お見合いなの…』汗


もうすでに涙顔でした。

私もウルウル。゚(T^T)゚。


すみれちゃんは元々、
家庭犬だった子ですし、
お利口さんで甘えん坊さん音譜

きっと、お見合いもトライアルも
スムーズに進んで幸せになるね~、
とお話してるそばから涙、涙あせる


ママさん、すみれちゃんも
ウチの子にしようかと…考える位
だったのを私も知っていたので
切ない~。



でも。
ご縁が繋がる時って、
トントン拍子なんだろうな。



いろんな人の思いに支えられて、
すみれちゃん幸せにならなくちゃねアップ




てるさん。
ウチの子になってくれて
ありがとうね。
{BF5A183A-C044-47EA-9F9A-C6FE12AE079B:01}