てるさん頑張れ! | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今朝、パパさんの
『てるさんの顎が腫れてる‼』
という声で飛び起きました汗


本当に見事に左顎周囲が
すごーく腫れてる。

口を開けるのも痛いみたいですダウン

当然、元気もないです。



慌てて病院に行ってきました。

骨折はしてないとの事です。

何か虫?に刺されての炎症か、
アレルギーの炎症か?
歯石があるので歯肉炎が
ひどくなったか…?

とりあえず、抗生剤と消炎鎮痛の
注射をして頂きました。


すると…。
顔つきもしっかりしてきました。

おやつのササミの
食べっぷりも普通に戻ってます!


腫れはまだ少しありますが、
今日はランチタイムから
お店に連れてきました(^▽^;)



明日また病院に行ってきます!

てるさん、早く治るといいね。
photo:01


クレートをパパさんが持って来て
くれたら、その中で休んでますあせる










iPhoneからの投稿