ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

最近、てるさんの甘えん坊さん
モードが強くなってきました音譜

帰って来た時や、
私が床に座って靴下を履いてると
頭をスリスリ押しつけてネコの
ように甘えてきます(笑)

で、そのままコロンとお腹を見せて
『撫でて~!!』とポーズ(≧▽≦)
photo:01


嬉しい~音譜




さて!ご来店わんこさんです♪

他のお客様から大絶賛の
勘助くん(*^▽^*)
photo:02


お利口さんでした~!
この猛暑でとうとう
バギーを購入したそうですあせる

ウチも考えようかなぁ。(^▽^;)





お次は…(*^-^)b
仲良しコンビの音譜

ぴーちゃんドキドキ
photo:03


甘えん坊さんです♪


端っこ大好き・ちゅらちゃんドキドキ
photo:04


可愛い~(*^▽^*)




そして…(σ・∀・)σ
ダスキンちゃん~恋の矢
photo:05


お水を飲む時はヘアバンド必須♪
ラブリーです‼




暑い中、
ご来店ありがとうございました音譜








iPhoneからの投稿