ご来店わんこ♪〜その2 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

続きです~(*^▽^*)


この日はさすがに暑いので
店内でのんびりして頂きました!
アプリちゃん恋の矢
photo:01


ぬいぐるみみたいで
他のお客様から大絶賛♪
カメラを向けると
うつむいちゃいました汗



お次は…(*^-^)b
浴衣姿が可愛い~音譜レオンくん!
photo:02


てるさんや他のわんこさんとお友達になりたくて熱い眼差しでしたラブラブ


そして…(*^-^)b
とっても美人さんのナナちゃん音譜
photo:03


カメラ目線でばっちりドキドキ



そして翌日の昨日は…(σ・∀・)σ
甘えん坊のネネちゃん~ドキドキ
photo:04


昨日はてるさんがいなかったので
女将はべったりしちゃいました(笑)



またのご来店、
お待ちしております‼



…暑いですね汗
夕方にはアスファルトの
熱さも治まるかなぁ(^▽^;)








iPhoneからの投稿