ご来店わんこ♪〜その1 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

昨日からまた暑さが戻りましたねあせる
でも蒸し暑さは和らいで、やっぱり
猛暑は乗り越えた感じでしょうか?

そんな中、
たくさんのわんこさんに
ご来店頂きました~音譜


まずは…(≧▽≦)
可愛い瞳が隠れてますが、
とっても美形な…
名前は『もじゃ』ちゃんラブラブ
photo:01


お顔が見えなかったので、
始めはてるさんもドキドキ(笑)


お次は…♪
皆大好き~ラブラブケンタくん音譜
photo:02



やんちゃなアトムくんに
ご挨拶攻撃されてもめげませんアップ
photo:03


傍に行くとチュウの嵐です♪


アトムくんの写真忘れた…あせる
なので前回の可愛い写真を♪
photo:04


うーん。らぶりー。(笑)




そしてまだまだ続きます~(*^-^)b












iPhoneからの投稿