ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

クスッと笑いたい時はPeeping Lifeアップ

エンディングのダンスを完璧に
踊ってみたい女将です(笑)

…誰か教えてくださいビックリマーク


ご来店わんこの紹介ですヘ(゚∀゚*)ノ

最近バタバタしていて写真が
撮れなかったりすぐにブログup
出来ず…汗


暑い中、お散歩の帰りにご来店
頂きました♪
photo:01


左から紺ちゃん、パニちゃん、
たいきくんです音譜
紺ちゃんはプードルとビーグルの
Mixだそうです。
とーってもおとなしく、
皆お利口さんで待っていました合格


お次は…(*^-^)b
photo:02


らぶりーモンプチさん恋の矢
てるさんご機嫌でした(笑)
いつも仲良しです(σ・∀・)σ
可愛いがってくれる人がたくさん
いて、はしゃいでる姿を見てると
シェリーを思い出します音譜



お次は…音譜
ケンタくーんラブラブ
photo:03


ちょっとピンボケでゴメンなさい汗
とってもご機嫌でお客様にも
可愛い~音譜と愛されキャラな
ケンタくんなのでしたアップ

お好み焼き屋さん『まいど』の
お父さんもケンタくんに
メロメロ(笑)でした音譜




またのご来店を
お待ちしております♪













iPhoneからの投稿