ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

セミが鳴いてました~あせる
夏ですなぁ。

ネコさん、だるそうでした。
photo:01




ご来店わんこの紹介です音譜
ポメプーのコットちゃん(手前)と
パピーのポマちゃんラブラブ
photo:02


ポマちゃんはお店初デビューです!
一緒だとお留守番も寂しくなくて良いですよね音譜


お次は…(*^-^)b
キャバリアとゴールデンのミックス犬ネネちゃん音譜
photo:03


ちょっとガオーッって感じでしか
撮れなかった…(^▽^;)
ネネちゃん、嬉しくてはしゃいで
しまってせっかくの可愛い顔が撮れ
ませんでした(笑)次こそは!!


お次は…(σ・∀・)σ
甘えん坊のダル男さん恋の矢
photo:04


ダル男さん、左前脚を痛めたようで
お散歩も控えてたそうでしたが…
この日は他のわんこ達と一緒の
お散歩ではなくママさん達を
独り占めで超ご機嫌です(笑)
元気そうで良かった~音譜

別の日は…音譜
photo:05


本当はあと3頭くらいトイプーさん
がいたのですが(*^-^)b
バタバタしていて皆撮れず残念あせる
この子達の飼い主さんは
ペットシッターのお仕事や
里親募集中の一時預かりさんも
しているので、たまに初対面の子
もいて楽しい~ラブラブ
相談にものって頂いております♪



改めて、わんこ連れのお客様へ。

来店時、他のお客様に声かけ・確認させて頂いております。状況によっては犬が苦手、アレルギーの方などの理由で店内に入れない事もございます。

その際はテラス席のご案内となります。

大変申し訳ありませんがご了承ください。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



女将


















iPhoneからの投稿