いつもありがとうです( ´ ▽ ` )ノ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

明日はお休み、ということで音譜
いつもてるさんを可愛がってくれてる

Sherry'sの近所にある、お好み焼き屋さん『まいど』に仕事帰りに行って来ました~(*^▽^*)

まいどのお父さんも、ワンコを家族に迎えているので、大のワンコ大好き恋の矢
てるさんもお父さんが来店すると、
お腹まる出しで(笑)甘えております音譜

そんなお好み焼き「まいど」さん音譜

おつまみも、がっつりも、美味しい~音譜
photo:01


これは豚玉デラックスドキドキ
外はカリカリ、中はフワフワドキドキ

私達大好きです~アップ


そんな『まいど』のお父さん(*^ー^)ノ
「てるさん、いるか~⁈」と来店されます(笑)

先日はてるさんをお散歩に連れて行ってくれた、温かいお父さんですドキドキ
そういえば…ママはまだてるさんに会ってなかった!!
すぐご対面しなくちゃ~キラキラ

photo:02



早くお腹撫でて~❤
の、てるさんでした(笑)




おやすみなさい♪






iPhoneからの投稿