ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ご飯を食べて睡魔と闘っている、てるさん(笑)
photo:01


見事な親父っぷりラブラブ
ダンディだわ~アップ


そんなてるさんが…
『オレの彼女~ドキドキ』と、勝手に‼思っているダックスの女の子音譜
モンプチさんです(*^-^)b
photo:02


お散歩直後で少しハイテンションアップ
photo:03


ちょっと落ち着いたモンプチさん音譜

ランチタイムが終わってしまってゴメンなさい汗モンプチさん、『なんで入れないの~はてなマーク』ずっと見つめられてしまいました(笑)
てるさんとモンプチさん、2人でシッポフリフリ匂いを確かめ合っている光景が微笑ましいんです音譜


そして音譜
フレブルパピーちゃん10ヶ月のイギーくんドキドキ
photo:04


とってもお利口さんで、のんびり過ごして頂けましたアップてるさんとは初対面でしたが、お互いに確認は出来たようです(笑)お友達になってくださいね音譜


そして…ビックリマーク
ワンちゃん連れでないお客様にも、てるさんを可愛がって頂いております音譜本当にありがとうございます(*^▽^*)
photo:05


おやすみなさい♪




iPhoneからの投稿