おはよう☆ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿


今日の1枚
今朝は交通当番でした♪


朝から可愛らしい

『おはようございまーす』に

元気をもらってきました♡


初の当番だったので 旗はどこかな?と 

ちょっと不慣れなところもあったけど

無事に終わってホッとしています☆


約1時間の当番なので 

泣かないか心配だったそうちゃん・・

抱っこ紐で寝ていてくれて一安心 (*´Д`)=з


今から 幼稚園のサロンの

『お団子作り』へ行ってきまーす♡


あ・・・先ほどお届けものがあったので

帰ってきたらご報告を(*^-^)b