Ameba Meister☆ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*


【ご登録感謝】総額100万円!欲しいプレゼントを選んでね♪ by Ameba Meister ブログネタ:【ご登録感謝】総額100万円!欲しいプレゼントを選んでね♪ by Ameba Meister 参加中


『Ameba Meister』
メッセージにお知らせがきていたので
申し込みをしてみました☆

しばらくして。。。

承認のメッセージがきた♡


『Ameba Meister』の会員になると
会員限定のセミナーや様々なオーディション
などに参加できるようです(°∀°)b


いろいろイベントに参加してみたいけれど
東京の会場が多いのかな?
さすがに まだ子どもが小さいと
なかなか参加出来ないけどね o(TωT )



【実施してほしいイベント・キャンペーン】
ということなので・・・
Amebaでブログを初めて数ヶ月ですが
わたしなりにお答えしますよー。


①イベント・セミナーを
全国各地でぜひ開催して下さい♡

子連れでも大丈夫なように
託児スペースがあると嬉しいな。


②お取り寄せグルメの試食会♡
そう。だいたい食べたことのないものを
お取り寄せするにも勇気がいるの。
美味しいものならおもたせ・内祝いと大活躍!


③『Ameba Meister』×企業さん(コンビニなど)
スイーツ開発♡

みんなで試食をして投票。
そんなことに参加出来たらすごくうれしい♪


④インテリア・収納セミナー
家にいる時間が長い主婦的には
「収納」って永遠の悩み。


⑤女子力アップ講座
主婦でも女子でいられるような講座!!

こんな感じかなφ(.. )

Ameba Meisterからのメッセージに
「次は何のお知らせかな?」と
ときめくようなイベント 期待してます♡


Ameba Meister会員募集! - Ameba (アメーバ)※PCサイト