おとこの子でも☆ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*

アイコンママブロネタ「子どもと一緒に料理やお菓子作る?」からの投稿


子どもと一緒に料理やお菓子作る?
料理しますよー(°∀°)b


お兄ちゃんは けっこう小さい頃から

「お米とぎたい」

「野菜切ってみる」

と やる気を示してくれます♡


そして・・・

自分で作ったものは残さず食べるの!

「すっごい美味しいよねー。」って(笑


母さんの作ったものも

残さず食べてねって思うけど。


だけどね 毎日手伝うっていうのも

倍に時間がかかるので(^_^;)

わたしに余裕があるとき

「手伝ってー」って言います(笑