コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!! | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

ご無沙汰すぎるくらい
ご無沙汰していますウシシ

あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
色んなことをしています



この数ヶ月 色んなことが
ありすぎて
ブログは書くことは疎か
みなさんのブログを読むことすら
ほとんど出来ていませんでしたショック


ものすごく落ち込んでいた
というわけでも
ものすごく忙しかった
というわけでも
ありませんウシシ

だって 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞は
毎日続けていたのですからウシシ

でも 人生には思いがけないことが
やってくるもので
心身共に 少々お疲れだったのも
また事実ですニコ

少しずつ またペースを
取り戻して行けたらいいなぁ
と 
ひとつのことが解決しつつある今
思っていますほっこり

まずは 手慣らしに
最近の うちの娘の力作を

沖縄に行っていた友達から
おみやげでもらった
粘土でシーサーが作れるやつに
挑戦♡♡

可愛いの造ったるでぇぇぇ
と張り切っておりました
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓



序盤から 不穏な空気が
ただよいはじめます

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓


多分これは深海魚です
でも みんな知ってるでしょ?
うちの娘 絵を描くのが
得意だったり わりと器用なの
可愛くなるのは今からだよねウシシ

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓


う・・・うん・・・
まだまだ今からだよねアセアセ

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓


なんか
『( >罒< )いーっ!』って
言ってるねウシシ

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

『可愛くなってきた♡♡』
と本人は言ってます

なってねーわぶー

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓


完成してしまいました笑い泣き
めちゃくちゃ期待してたのに
おブスなまま完成でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごめんよシーサー

この写真 くれた友達に送ったら

『まって!』
『死ぬゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
って返事が来てました

↓↓↓

只今 ヴィレヴァンで
コラボ商品発売中
これで あなたも
カリモク家具を手に入れられるウシシ

これを着た息子は
『これで俺も
スーパーカリモク社員だニヤ
と 喜んでおりましたウシシ

そんなわけで
また そのうちに♡♡

*˙︶˙*)ノ"