覚え書き*˙︶˙*)ノ" | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

書く度にご沙汰ですえーん



お絵描きも インスタも
マイペースに続けていますウシシ


インスタは 今こんな感じで
絵を載せることは
ほとんどありませんウシシ


色々あってねウシシ

今日は おるぅちゃんの
コロナワクチン接種の
覚え書きを残させてもらいます


接種1回目
8月13日 金曜日
ファイザー製薬

接種時間 13時半

打たれる痛さよりも
押さえられるのが嫌で
少々暴れるゲラゲラ

接種後 
痛がる様子も
心配された発作が増えることもなく
何事もなかったかの様子

熱はMAX37.6で
こもり熱と同じレベルニコ


接種2回目
9月3日 金曜日
ファイザー製薬

接種時間 15時半

今回もスムーズに接種

いつものように20時頃
眠くなって怒りだし 寝るzzz

翌 4日土曜日
7時起床ニコ

元気で 体が熱いとも感じなかったので
しばらくゴロゴロしてると
ふと触れた足が熱いので
検温

↓↓↓


38.6度
脇の下検温は 38.6だけど
赤外線温度計で計測すると
↓↓↓


こんなに差があるよガーン
油断しないでね
気をつけてね


9時 あっという間に
↓↓↓


39.1度
バファリンを飲ませる
↓↓↓

発作も多い。
強直が 短時間で数回と
欠伸発作は 数え切れぬ

14時
解熱剤はよく効いてくれた



17時半
↓↓↓
副反応 MAX体温は
39.9度でしたゲホゲホ

↓↓↓

39.9度をたたき出したところで
再度 解熱剤

そして そのまま就寝
20時半頃

起きてる間は
ぐったりするどころか
高熱ハイで 寝ることも無く
終始テンション高め
プラス発作が起きるので
目が離せないアセアセ

翌5日 日曜日

朝の体温 36.6度
なんだったんだ・・・くらいの平熱

熱が上がってくることも無いけど
倦怠感なのか 昨日の熱のせいか
ほぼ1日寝て過ごす・・・

6日 月曜日
元気に登校ウシシ

と こんな感じでした

あたしの2回目接種は
21日 若くないから
熱もそんなに・・・と 思っているけど
こんな機会滅多にないから
ダルい・・・
痛い・・・
と 2日間くらい
ゴロゴロしたろーと思ってますニヤ


では*˙︶˙*)ノ"