YDBBA | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれやこれや
時には あれもそれも
やっとりまーすウシシ



いやぁね  1ヶ月もあけたのに
今月2回目の更新よおいで
YDBBA
やればできるばばあ
の本領発揮チョキ

とりあえず 時間ある時に
ぶち込んでおきますニヤ

相変わらず
インスタだけは ほぼ毎日更新

自己満の世界を
繰り広げておりますぶちゅー

『今』に近付くために
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
とダッシュしまーっす
豚豚豚


11月の中頃には
お嬢の誕生日がありましたウシシ

誕生日当日は旅行で
留守だったのだけど
楽しそうな嬉しそうな
写真が送られてきてたよキラキラ




そしたらね 気付いたよね
うちの娘ってば・・・

りんごちゃんに似てない?
てか 
こりゃもうりんごちゃんじゃない?
ってねりんごりんごりんご

この事実を怒ること覚悟で
本人に告げたらさ

『あ!言われたことあるー』ってゲラゲラ
で 自分でりんごちゃん検索して

『こぉれは あたしだな・・・』
って言ってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ホント 似過ぎてこぇぇゲラゲラ


で ついでに
今まで似てるって言われたことある
人やキャラクターで
お嬢を囲んでみたよウシシ

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓


あたしが1番似てると思うのは
『カナシミ』

そんな先月24歳になったお嬢
これがありゃー何食っても
チャラじゃーーーい
ちゅーて エアロバイクを
組み立てています・・・


痩せんと思う人ーパー
はーいパー
はーいパー
はーいパー
またまた3人いましたゲラゲラ

では (*>∀<)ノ))またねー