|・ω・`)チラッ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれこれやってますゲラゲラ



ひさしぶりすぎて
アメブロの仕様の変化に
ついていける気がしないえーん
((;゚Д゚))

そして 誰か あたしを
覚えてますか|ω・)

覚えてる人
手を挙げてーーー|ω・)



パー

バイバイ

チョキ






ありがとうございます
3人居ましたニヤ

最後にブログを書いたのが
11月2日ですっておいで
あたしゃ 何やっとったんでしょ
うーんうーんうーん

じぃさんが ハロウィンの日に
カマキリの仮装でやってきた
っちゅー話でしたゲラゲラ

このカマキリの目撃から
数日たった日
カマキリじぃさんは
玄関側に現れました・・・

カマキリじぃさんです
↓↓↓
↓↓↓


この日からしばらく
この付近で ジーッとしてましたウシシ

日に移動するのが 1メートルくらいで
すぐ発見出来るじぃさん
3日くらい経った時
ばぁさんが ホウキに乗せて
『こっちのが食べるものあると思うよ』
って移動させたのですゲラゲラ

すると翌日
カマキリじぃさん
(多分同じカマキリ)が
ばぁさんに向かって
飛びかかってきたのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
で また家の壁に止まったんだけど

これって じぃさんよね?ゲラゲラ
『このくそババァ 俺を退けやがって』
くらいの感じだよねゲラゲラ

その日からは もう
見なくなっちゃったんだけど
もう カマキリ=じぃさん
って思えるようになったわウシシ
来年のハロウィンコスも楽しみゲラゲラ


と そんなこんなが
11月上旬の話で
それから あれよあれよと
忙しくなり インスタはやるも
ブログをじっくり書く時間と
読む時間がなくなってました笑い泣き
自分の1日が24時間じゃ足りなくて
お風呂は大体 日付変わる頃
起きるのは5時半って感じなんだけど
ここ数日で なんとか
それにも慣れてきた感じウシシ
疲れが取れなかったり
傷めてる手が ますます痛かったり
よくないこともありながら

でも 楽しいことも嬉しいことも
たくさんあったりして
過ごしているので
今日みたいにまた時間があったら
少しずつ『今』に近付くよう
記していこうと思うよニコ

それではまた

*˙︶˙*)ノ"マタネー