出頭・・・ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪


( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれやこれや
やっとりまーすぶちゅー



ここ数日は ずーっと
パソコンとにらめっこな
お仕事してましてうーん

パソコンか スマホの画面を
見続けると こんなに疲れるのね・・・
と実感しておりますえーん

そのくせ

↓↓↓


何かに取り憑かれたように
インスタはpost継続中ーゲラゲラ
よかったら 覗いたってください




おばけくんおばけくんおばけくん


先週 罪を償うため
出頭してきました・・・

出頭までの猶予を3ヶ月
貰っていたのだけれど
とうとうその期限が近付いてきたから笑い泣き

髪を整え
いつもより少しちゃんとした
お洋服を着て行きました
(白いシャツなだけで
柄はショッカーです。)

警察署に着くと
同じように罪を償いに来た人
そうじゃない人(←圧倒的にこっち)が
いっぱい列を作っています

警察さん・・・
これは密です・・・
完全に密です・・・
100人以上の列です

罪を償いに来て
感染したら 
もう どないにもこないにも
なりません・・・


罪の大きさと
感染の恐怖に:(´◦ω◦`):ガクブル
しながら 並ぶこと30分

『札』を渡されましたアセアセ
この『札』を持って
再度 決められた時間に
出頭しろと言うのです・・・

その頃には『密』も解消されて
存分にお前に罪を償わせてやるからな!!!
と 言っているような顔を
警察官がしていたか
どうかは知りません。。。
(うっざ)

決められた時間になるまで
これが最後のシャバの飯になるかも
と思いながら 
中華を食べました
(´>ω∂`)てへぺろ☆(古)
中華を食べながらこう思うのです
『え?エビチリにチーズは 要らなくない?』
と。

〆の杏仁豆腐を食べ
いよいよ出頭の時間です・・・


さようなら・・・
さようなら・・・

さようなら・・・

ゴールド免許笑い泣き



(´-ω-`)クソッ


40キロの道路を50数キロで走って
違反とか・・・『は?』だわ
『は?』っていうか『へ?』だわ
(差はわかりません。)


この大きな罪を償うために
今月末 『違反者講習』なるものを
ありがたーーーく
お聞きしてきます・・・ぼけー

それが済めば
晴れて自由の身
また 美味しいご飯が食べれますニヤ


そうそう
白いシャツで免許の写真撮影に
望んだわけですが
視力検査の時
担当の女の人が
『その服・・・』と言いながら
ズズいと寄ってきたから

そんなふざけた服はダメです
とか言われるのかと思いきや

『あたしも買おうと思ってました』
って言われました・・・



知るかガーン



ってなことで
免許証の色は変わりますが
私は変わりませんニヤ
(いや・・・変われ)

ダイエット開始から
2ヶ月半くらい
体重は3.5キロ減りましたゲラゲラ
2ヶ月半かかったけど
3.5キロくらい
1週間で戻せる自信があるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
とりあえずは
来月の人間ドックまで
頑張るニヤ




では
またね\( ¨̮ )/

みんなのとこ
なかなか行けてないけど
順番に行くよーウシシ