報告します!!! | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれこれマイペースに
やっとりまーーーすもぐもぐ



みんなをモヤモヤさせてはならぬ
そう思い ブログを書きますが
とりあえず いつもの
やらせといてくださいウシシ



(@`▽´@)/ ハイッ
インスタでーすニコ
只今こんな感じなので
気になる方は
↓↓↓



昨日は 大変お騒がせいたしました
え?何が?
って方は いっこ前のブログに
戻ってみてねウシシ
リンク貼るのめんどくちゃいの(笑)

今朝 学校に送るまで
ドキドキしとったわ

だってね
デイから帰ってきた
おるぅちゃんのリュックの
サイドポケットは空なのよ


これ通学リュック


サイドポケット空っぽ


色がガチャガチャしとって
見にくいですかい?
色がうるせぇですかい?

人が見てたら
何回やるの?って聞かれるくらい
何度も手を突っ込んで
確認したけど 空っぽでしたウシシ

やった 先生気付いてくれたんだ!

と 安堵して
連絡帳を見るも
検尿の 『け』の字も書いてない

おや?

そうなると もう
気付いて提出してくれたのかうーん
はたまた どこかで落ちたのかショック
もしくは 検尿を入れたことさえ
まぼろしなのか・・・笑い泣き

と思えてくるのです笑い泣き

早く朝になれ
そう思いながら
なかなか眠れないどころか
目を閉じて 次開いたら朝
な夜を過ごし

これまた 
健忘症なんて 可愛い名前で呼んだら
ケン坊に怒られるえーん
もはや痴呆に近いくらいの
物忘れなので
怪しすぎるくらい
『検尿・・・検尿』と口にしながら
学校へ向かい

担任の先生に聞こうとするも
別のクラスの先生に
『昨日 るなちゃんと体育やったんですよー』
と話しかけられ
『けんにょ・・・あ!そうですかぁ』
と脳内検尿を遮られるショック

まだまだ話が
続きそうだったところへ
担任登場ーーーキラキラ

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
『先生 け・・・』
と話しかけるも

『昨日○○さんにも言ったんだけど』
と 先生の先制攻撃(せんせいだけになニヤ)

先生の話が終わったところで

いよいよ




『先生 あたし昨日
検尿のこと伝え忘れたんだけど・・・』

:(´◦ω◦`):ガクブル


先『気付いたわよぉ!その前の日もさ
あるかなぁ?と思ってカバンを
あちこち見たのね。無かったから
今日もしかしてと思って見たから
提出しといたよぉ _(-"-)_ セーフ!!!』



ですって・・・


先生ありがとう
めちゃ助かった
ありがてぇ
ありがてぇけど

それ 書いといて欲しかったアセアセ
連絡帳に書いてあった
『穏やかにマット運動出来た』
っていう情報より
知りたかったよねー





ってなわけで みなさん

おるぅちゃんの検尿は
無事に提出されました!

お騒がせしましたゲラゲラ


ありがとうございましたウシシ


ちなみに おるぅちゃんの
検尿の際の仕込みとは


夜最後のオムツ替えの時

オムツの上にラップ
(オムツが吸収しちゃわないために)
その上にコットン
(これに吸ってもらう)
その上にガーゼ
(コットンがおしりに張り付かないように)

をして寝かせます

翌朝
右手にゴム手を装着し
(左手でも可)
コットンを 生搾りレモンの如く
絞って採るのです


誰のなんの役にも立たないかもだけど
『仕込み』が気になる
あなたのために
記しておきますニヤ




では 
またね\( ¨̮ )/