:(´◦ω◦`):ガクブル | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
マイペースで
やっとりまーすゲラゲラ


:(´◦ω◦`):ガクブルを隠しつつ
いつものインスタやっときます




現場からは以上でーすウシシ



5時半になると
おるぅちゃんがデイを
出発し 6時前には
帰ってくるなぁうーん
なんて思いながら
ご飯の支度はじめました・・・

そしてふと思い出す


あっ
今日ってば 検尿の日だった
昨日も提出日だったけど
夜仕込み(←なんのだよゲラゲラ)
を忘れたから 
昨日の夜仕込んで(←だからなんのゲラゲラゲラゲラ)
今朝持たせたんだった



時を戻そうニヤ

時刻は午前9時
学校に送り届けるニコ
先生 ちょっと出てくるのが遅くて
クラスメイトも到着してたため

※おるぅちゃんの学校
=特別支援学校
なので 車で到着すると
先生がお迎えに来てくれるStyle

先生バタバタとお迎えに走る
ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
そして 子供らを連れ
バタバタと戻る
┗(˘ω˘ )┓三



あくび 伝えるの忘れる・・・

チ───(´-ω-`)───ン


検尿は 通学リュックの
サイドポケットに入れた・・・
先生気付いたかな・・・
気付いてないよねえーん

あ 背中にアイスノン挟んだのも
伝え忘れてるけど
これはさすがに気付くやろなうーん

問題は検尿よ・・・
そのままかな
気付いたかな・・・

:(´◦ω◦`):ガクブル

そのままだった場合
どしたらええん?

容器洗って 入れ直すの?

:;(∩◉﹏◉∩);:アアア

:(´◦ω◦`):ガクブル

もうすぐ帰ってくる

:(´◦ω◦`):ガクブル

気付いてますように

:(´◦ω◦`):ガクブル



この結果は
また明日にでも・・・



:(´◦ω◦`):ガクブル
:(´◦ω◦`):ガクブル
:(´◦ω◦`):ガクブル